Diet Elamica

自転車よりも金券がほしいBINGO大会

5月23~6月25日の期間でルネサンス平岸にてビンゴ大会が開かれています。が正直なところ、1位の自転車よりも3位の金券の方がほしいですね。

3位ぐらいなら入れるんじゃね?(希望的観測)

ビンゴ大会

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

期間は5月23~6月25日、大人のみとなっています。

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

↑1位の自転車です。しかし私の場合、ESCAPE R X3というクロスバイクを持っているため、今回の最上品には惹かれません。

3位の金券の方がほしいですね。

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

↑と言ったところで、まずビンゴできる気がしません。当たらなければ、何も意味がない!

ビンゴカレンダー

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

6月6日からは1日で2つの番号が発表されるようになっています。今後に期待しよう!

あとがき

会員数を考えたら厳しいだろうなぁ~