Diet Elamica

ルネサンスのGroup Fightはアメリカより2,3ヶ月遅れて導入されるみたいです

肘打ち

昨日参加したGroup Fight曲目が新しくなってしまいました。インストラクターさんに聞いてみたところ、日本の場合アメリカよりも遅れて新曲に移行するようです。

Group Fight APR17 trailer

今は6月です。しかしタイトルにAPRとあるように、この曲が発表されたのは4月です。

およそ2ヶ月の時間差がありますね。

なおGroup Fight APR17 trailerのイメージ動画はmossa(Group ○○を発表している企業)を視聴するとわかりやすいです↓

今回のはいつもと違った動きがあるのが良いですね。

Group Fight APR17 trailer

↑肘打ちを下から振り上げる動作が新鮮! 名称は忘れたので、あとで調べておきます。

あとがき

mossaはショートバージョンとロングバージョンの動画を投稿してほしいな~って思います。でもYoutubeは宣伝のためだったら、短い動画だけになりますね...