Diet Elamica

【ポケモンGo】イベント時はいっぱい歩こう~熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!

6月14~20日までイベント「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」が開催されました。今回はしあわせたまごの半額とポケモンGet関連の経験値が増えるイベントです。

せっかくなので、いつもより外出を増やし、消費カロリーも増やしましょう。

イベントを楽しむ

熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!

ポケモンGoで新しいイベントが始まりましたね。詳細については公式サイトで確認してください。

さてさて、今回はしあわせタマゴが半額です。

期間限定セール
しあわせタマゴ*25

しあわせタマゴ25個が625コインです。これは買っておくべきか?

しあわせタマゴ購入
+25

迷わず購入しました!まだっまだトレーナーレベル上げで経験値が必要ですからね。買えるときに買っておくのが良いと判断したのです。

475

残り475コインになってしまいました。またジムバトルして貯めないと!

外出しよう!

3倍

ポケモンGetの経験値が3倍になっています。

普通の経験値だけでなく、投げ方(グレートスロー)もワンショットも3倍です。したがって積極的に外出して、いっぱいポケモンを捕まえる方が、お得なイベントです。

私も出来る限り時間を作って、外を歩こうと思います。消費カロリーを増やすぜ!

あとがき

しかし今日の札幌は雨です。これじゃあ外出もできん...