Diet Elamica

体脂肪率1桁を連続26ヶ月達成~2017年11月の測定結果を公開しました

9.8%

リバウンドしないダイエットの証明として、体脂肪率1桁を26ヶ月連続で達成しました。証拠画像として、私自身(Taka)のInBody測定結果を公開します。

測定日:2017年11月1日

筋肉量31.1kg

BMI21.5
筋肉型スリム

元の用紙はこちら

今回は目標達成できて心からホッとしました。実は先月末、親知らずの抜歯をしたため測定日直前はほとんど運動できず、食事のみで体型を維持していたからです。

その食事も抜歯直後はまともにとれず、筋肉量が減ってしまうのでは...と心配しておりました。

最終的にはちゃんと結果を出せたので良かったです。

イレギュラーに対応しよう!

今後も何かと測定前にトラブルはあるでしょう。そんな時でもリバウンドしない、理想の身体作りの模索を続けていこうと思います。

...と言ってもその前にコンテンツを作らないといけませんね。ブログページでInBodyの結果を公開することも大事ですが、サイト型のページから作成していかないと!

あとがき

身体を維持しつつ、仕事もしつつ、コンテンツを作る。慣れるまでちょっとかかりそうです。