Diet Elamica

体脂肪率1桁を連続20ヶ月達成~2017年5月の測定結果

遅くなりましたが、今月のInbody測定結果を公開します。なお測定日は5月日となっております。

測定日:2017年5月2日

筋肉量

体脂肪率
BMIと体脂肪率

元の用紙はこちら

もう少し体脂肪率を落としたい

理想は体脂肪率8.5%ぐらいですね。しかし筋肉量を増やすとなると、どうしても脂肪ごと増えてしまいます。

筋肉が増えて脂肪も増えるなたまだしも、脂肪だけ増えると意味がありません。しかし先月の測定値と比べてみると

4月

↑4月

筋肉量

↑5月

今月は先月に比べて身体が劣化しましたね...理想の身体作りってやっぱり難しいです!

あとがき

ブログ更新のシステム作りのため、投稿がめちゃくちゃ遅れました。今後はもっと更新頻度を上げていきます。