Diet Elamica

リバウンドしないダイエットではイタリアンも食べることができます

100%無条件で何でも食べ放題!というわけではありませんが、リバウンドしないダイエットでは炭水化物も糖質も食べることはできます。今回はガッツリとイタリアン料理を食べてきました。

測定が終われば自由です

今月の測定結果は「体脂肪率1桁を連続21ヶ月達成~2017年6月の測定結果を公開」で書きました。ご覧の通り、ちゃんと結果を出しています。

ということで、今後の体調管理にもよりますが最大であと2週間ほど自由にご飯を食べます。「筋肉増量のために、ご飯を食べなきゃいけないんだぁ!」という言い訳も兼ねて。

あ、もちろん良い結果を出していなければ、自由にご飯を食べることはできませんよ。それと自由時間は有限です。

「この先ずーっと自由に食べてもいいんだぁ!」とか、そういうことはありません。ご注意を。

クッチーナでご飯

札幌のイタリアンクッチーナに行ってきました。

以下インスタグラムに投稿した写真を貼り付けていきます。

クッチーナ

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

サラダ

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

中札内の白いシーザーサラダ

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

フライドポテト

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

ピザ

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

ペペロンチーノ

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

ワタリガニのトマトソース

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

デザート

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

コーヒー

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

いや~満足しました! これでまた身体作りに気合いが入ります!!

あとがき

ちなみにクッチーナに行ったのは5月の最終日です。そのせいで6月の結果はぎりぎりになったんだと信じたい...

関連記事:体脂肪率1桁を連続21ヶ月達成~2017年6月の測定結果を公開