Diet Elamica

Aboundを買ってみました

ネットではセット売りが基本のアバンドですが、スポーツクラブでは単品で購入できます。そんなわけで今回はAboundの効果を試すために、実際に購入してみました。

アバンド

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

↑某スポーツクラブで買いました。RENAISSA○○ってめっちゃ書いてありますけど笑

今回はアバンドの単品を3つです。なぜサプリメントの効果を試すのに3つも買ってみたのかというと

金券

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

金券が余っていたからです。↑写真では5枚の金券がありますが、このうち3枚は7月初旬で有効期限を迎えます。

現状、特に追加で買うプロテインもなかったので、某トレーナーさんに勧められたアバンドを買ってみた、というわけでした。

単品を試すならジムのショップで!

アバンド オレンジフレーバー

↑アバンドはネットで買えます。しかし単品でなく、セット販売が多いです。

箱買いになるため、人柱として試すには高くなってしまいます。

アバンド

30個入りだと1万6千円以上...これを試すのはキツイぞ!

一方で単品なら1つ500円です。これなら単価は上がるけど、試しやすい!

というわけで、サプリメントを単品で買って試してみるなら、以外とスポーツクラブのショップで購入するのもあり、だと思います。

あとがき

アバンドは疲労回復に役立つみたいなので、有酸素運動を多くやった日に試してみるつもりです。

アバンド オレンジフレーバー