Diet Elamica

体脂肪率1桁を連続22ヶ月達成~2017年7月の測定結果を公開しました

リバウンドしないダイエットの証明として、体脂肪率1桁を22ヶ月連続で達成しました。証拠画像として、私自身のInBody測定結果を公開します。

測定日:2017年6月28日

筋肉量31.4kg

BMI21.9
筋肉型スリム

元の用紙はこちら

7月は札幌にいません

今月は札幌にいないため、いつものジムで測定できません。そのため7月の記録でなく、6月28日の記録を7月分としました。

ただ、その日の測定で体脂肪率7.9%の結果だったので、7月も確実に体脂肪率1桁を維持できたと断言できます。

7月は更新頻度が減ります

仕事で北海道の雄武町というところにいきます。いつもの更新環境と違うし、時間もとれないと思うので、今月はほとんど更新できません

8月から再びブログの毎日更新と、ダイエットの基本などのコンテンツ制作を続けていきます。

あとがき

雄武町にスポーツクラブは...ないだろうな~