Diet Elamica

本澤トレーナーへのインタビューを開始!2018年2月のサイト制作状況について

本澤愛

先月から新企画として「本澤トレーナーへのインタビュー」を開始しました。このコンテンツは今後、当サイトの主要の1つとなる予定です。

制作秘話~こうしてインタビュー企画が始まった

2018年12月中旬、サイト管理人のTakaは風邪を引きました。およそ1週間が経ち回復したとき「すみません、風邪で更新がめっちゃ遅れます」と、本澤トレーナーに詫びをいれました。

なお、このときの原因はステーキを350g食べ、胃が消化不良を起こしたものです。

すると本澤トレーナーに「わたしは先日、その倍以上のお肉食べても平気でしたよ~」と返信が来ました。

「なんじゃそりゃぁ!?」ってなりましたよ!その後LINEのやりとりでタンパク質の"質"がどうのこうのみたいな内容まで出てきたため

「本澤さんの知識と経験を、コンテンツにして情報発信しましょう!」となりました。

鶏肉のタンパク質

LINE

企画

↑実際のやりとりです。実はインタビューは、雑談から生まれました。

インタビューは「こちら」からご覧いただけます。自画自賛になりますが、良いコンテンツです!

本澤トレーナー

あとがき

え~インタビューの紹介しかしてませんね。実をいうと、インタビュー以外はほとんど進んでいません。

上記の通り風邪が原因です。年末年始は他の仕事も詰まってしまいました。

そして1月はインタビューと文字起こしをやっていました。実はインタビューそのものが初めてだったので、慣れない作業で時間が...って言い訳ですね。もっと精進しなくては!