Diet Elamica

ダイエットエラミカ

エラミカはサイト制作者(Taka)の実践と経験に基づくリバウンドしないダイエット方法の情報サイトです。

2018年6月時点で体脂肪率1桁を連続で33ヶ月間達成しています。詳細については「こちら」からどうぞ

体脂肪率1桁を連続31ヶ月達成~2018年4月の測定結果を公開しました

9.7%

もこちゃん
もこちゃん

4月も月末だニャ~今月も更新遅かったんじゃニャい?

Taka
Taka

順調にページ更新は進んでいるよ! あと4ページで基礎基本の習慣化編も終わるし。

リバウンドしないダイエットの証明として、体脂肪率1桁を31ヶ月連続で達成しました。証拠画像として、私自身(Taka)のInBody測定結果を公開します。

なお測定は4月1日に終わっていて、ちゃんと結果も出しております。

測定日:2018年4月1日

筋肉量30.3kg

9.7%
筋肉型スリム

元の用紙はこちら

実は今月の中旬には体組成測定(Inbody)のページで更新していました。単にブログでの更新が遅れていただけです。

もこちゃん
もこちゃん

もう少し更新頻度を上げた方が良いと思うニャ!

Taka
Taka

基礎基本の習慣化も終わりが見えてきたし、連休中に習慣化は完成する予定だよ。

さらに本澤トレーナーの広報サイトも作ったりと、制作は続けているからね。

本澤トレーナーの広報サイトについて

Manami's Activity

Manami's Activity(まなみーず アクティビティ)という本澤トレーナーの広報サイトを制作中です。「名刺のデザインとサイトのヘッダー画像を連動させて、名刺 → サイトへ誘導」を目的として、作っています。

なおサイトのレイアウトは制作コストを下げるため、当サイト(エラミカ~リバウンドしないダイエット)と同じにしました。

他にもさくらのブログを魔改造して、ドメイン費も、自分のサーバーにかかる負荷もゼロ!という実験も兼ねています。さくらのブログの改造が、面白いんですよね~

あとがき

ということで、5月の連休中に基礎基本の習慣化まで完成させるつもりです。その代わり連休中は引きこもります(笑)

Manami's Activity

Manami's Activityもよろしくお願いします。こちらのサイトは本澤トレーナーから掲載データを受取次第、更新していく予定です。