Diet Elamica

ダイエットエラミカ

エラミカはサイト制作者(Taka)の実践と経験に基づくリバウンドしないダイエット方法の情報サイトです。

2018年6月時点で体脂肪率1桁を連続で33ヶ月間達成しています。詳細については「こちら」からどうぞ

体脂肪率1桁を連続34ヶ月達成~2018年7月の測定結果を公開しました!

体脂肪率1桁を連続34ヶ月達成~2018年7月の測定結果を公開しました!

もこちゃん
もこちゃん

7月の記録って...もう8月も終わるじゃん!?

Taka
Taka

え~ちゃんと成果は出しているんですが、更新が遅れております。

とりあえず今回は先月分を公開して、次回は今月分を更新します。

公開&更新が遅れているだけであって、リバウンドして公開できなかった! わけではありません。

ということで、リバウンドしないダイエットの証明として、体脂肪率1桁を34ヶ月連続で達成した証拠を公開しています。

測定日:2018年7月6日

筋肉量31.4kg

7.9%
筋肉型スリム

元の用紙はこちら

もこちゃん
もこちゃん

更新遅れすぎ~ニャにがあったの?

Taka
Taka

運動(習慣化達成のためのストレッチ)の段階で、本澤トレーナーにダメ出しされたので...内容を大幅に変更中なのです。

いつもやっていたストレッチが間違っていました

私には毎日行なっているストレッチがあるのですが、どうやらそれは「身体に良くない」そうです。本澤トレーナーに教えられました。

Takaさん(@taka2878)がシェアした投稿 -

↑ということで、現在メニューを変更して、自分で試して「何が良いかな~」と試行錯誤しております。

あとがき

ということで、ダイエットに失敗したわけでもありません。ダイエット自体は成功し続けており、体組成測定(Inbody)のページですでに8月分の結果も公開しています。